FC2ブログ

うたグラのblog

主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

【戯れ言】炎上商法って

 最近流行ってるんすかね、ウタです。
 今回はほぼほぼ戯れ言記事です。読みたかねーよって方はすいません、ブラウザバック願います。

 名前とか私でも覚えたし、タイトルとかハマリすぎてなんか怖い。
 でも暴露されるの分かってて、追い詰められて我を忘れて一晩中……とかいうシチュだったら色々とハカドル……
こともないか。あれは公然Yせつカットだってクラ●ザーさんが言ってた。シチュだけなら、うむ。
 他にも水素●験やら震度5やら……なに2016年こわい。
 まあそんな感じで話題には事欠かない本年。まだ二週間ちょいなのにフルスロットルでお送りしてますな。

 ここから進捗ご報告を少し。
『みこみこアサルト』のCGが差分2枚とEDのみとなりました。総数41+1枚(基本絵12枚)。我ながらイカれてるわ(当社比)。
 今週中にCGが出揃い、組み込んでイベントフレーム作って、ボイス入れてテストプレイと調節……。
……うむ、えらいこっちゃ。
 あとは鈴仙のアクションのショップ作ったり、Spriter用のモデル下書きしたり。5頭身→6頭身になる予定です。労力はほとんどみこみこアサルトに注ぎ込んでますが、やっぱりいろんな作業を少しずつローテーションした方が集中力がもつ気が。
 それではCGをまたひとつペタリしてお別れしたいと思います。
ぞんび~ず<クリックで拡大

 ではでは、読んでくださってありがとうございました。またのお越しを~。
[PR]

[PR]

  01/19 戯れ言 TB(0) | CM(0)

おめでとさまです。

 明けましておめでとうございます、ウタです。

 去年はご愛顧(?)いただきまして、ありがとうございました。
 2015年はゲーム2本とミニアニメ集1本を出させていただきました(確か)。
 今年の目標は、

・みこみこアサルトを予定日以内に完成&公開する。
・鈴仙のゲームを完成させる。

 に、します。

 みこみこアサルトのCG進捗は70%→75%になりました! 進捗が消費税より少ないじゃんか!
 CG総数は差分含めて40枚くらいになるんじゃないかなと見積もってます。
 発売予定を延期することはないと思いますが……どーだろ。
 文字ばっかりで申し訳ないですが、新年初回の更新はこんなところで。

 ではでは、読んでくださってありがとうございました! 今年もよろしくお願いします!
  01/04 未分類 TB(0) | CM(0)
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター


