FC2ブログ

うたグラのblog

主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。

『REISEN's ACTION』の体験版、配布開始!

どもっす、ウタっす。

『REISEN's ACTION』がDLsite様にて予告開始されました。

20170425

今回のキモはぬるぬる動くアニメーションです。
鈴仙は勿論、敵側もスムーズなアニメで動きます。

ってことは Hなシーンもぬるぬる動くんですよ奥さん!

ショップでのアイテムやスペカを買って
鈴仙を強化することもできます。

ですので、アクションゲームあんまり得意じゃないって方でも
ステータスを上げればなんとかなるバランスを目指しました。

体験版はこちらから → [DLsite様のページが別窓で開きます]

体験版ではステージ 1を遊べます。
Hシーンはザコ敵が3種類+ボス敗北シーンが見られます。

ぜひお気に入り登録していただけると嬉しいです!

バグ報告や要望などありましたら
コメントやメールでどうぞ!

ではでは、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

触手ぐるぐる

どもッス、ウタです。

体験版の本筋ルートだけ繋いでテストプレイしたら、
二段ジャンプ直後にスペカ発動すると
滞空したまま下りなくなるバグが発見されました。
そりゃ原作ではずっと空飛んでるけども、
ACTとしてはなんか違うので修正しました。
もう起きないと思うけど二段ジャンプ直後にスペカ撃つなよ? 絶対撃つなよ?

個人的に、バグが見つかると「構うか、出せぇ」ってならないんです。
どうせ後で直すんだから直して出そうってなると、完成が延びるなぁ・・・。
待ってくれてる方、申し訳ないです。もう少しお待ちください。

なんも無いのはアレなので、gifを貼っときます。

20170402

今回はいわゆる事後のアニメも用意してます。
spineは液体も画像ひとつ用意しておけば、
スケール変更や透明度変更を利用して少ないキーフレームで表現できます。

ではでは、読んでくださってありがとうございました。またのお越しを~。
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター