FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。

できちゃったみたい

 どもです、ウタです。

 作ってたアクションゲームがついに完成しました! ひゃほーい(^o^)/
 でもって、今回のは全年齢対象、フリーゲームとして公開いたします。
 はて、ウチのサークルはエロゲ作ってなかったっけか。
 まあいいか、今回のシステムは次回作にも応用できるわけですし。

 今回のゲームはこんな感じ。
●東方projectの二次創作アクションゲーム。
●小野塚 小町がプレイヤー。
●11ステージ+4ボスの計15ステージ。
●プレイ時間 1時間~。
●ボスの先のイベントやショップでのスキル習得、HPMPの成長要素あり。
●原作の設定を知らないとちょっと分かりにくいかもストーリー。
●エロなし、全年齢対象。
●ちょいムズ。

 原作を知らなくても、大鎌持ったキャラが各地域で暴れてるボス目指してステージ踏破するよ! ぐらいの勢いでもゲーム部分は楽しんでもらえると思います。
 そのうちふりーむとかに投稿しようと思ってますが、日頃このブログを訪問してくださってる方に、先行配信します! 下記のリンクからどうぞ! ストレージのページに飛びます。

『小町でアクション』ダウンロード先

 ダウンロードパスは komachi です。半角英数で入力してください。
 あ、二次配布は勘弁してください。ダウンロード数とか見たいので。

 ちなみに、ちと所用でPCを触れなくなるので、次に更新するのは10/25以降になるかと思います。ご容赦ください。

 俺、この記事書き終わったら東方紅輝心やるんだ……。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター