FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。

修正+調整≠ゾンビ

 どもっす、ウタです。

 小町でアクションのDL数が1000を突破しました! ありがとうございます<(_ _)>
 まあ、ver up分はカブってるんだけどね……(遠い目)
 で、ver1.03が出来たのでご報告までに。
 今回の修正点は、
・スライディング直後に攻撃を受けると固まることがあるのを修正。
・最終ステージの噴出マグマの即死を廃止。
・同ステージの電撃球の効果時間を短縮。
・小町の攻撃力の成長に上限を設定及び現在の値を表示。

 異常以上です。
 よろしければ遊んでみてください。DLはこちら。
 バグ関連の修正はこれでひととおり終わったんじゃないかなーと。ご指摘してくださった方々、ありがとうございました!

 ところで次回作ですが、あいかわらずドット打ちが続いてます。
 早苗さんの基本モーションは一通り完成し、動くようになりました。今回はバックステップ実装したので、近接攻撃も使いやすいのではないかと。
 ウタは単純な人間なので、
 ドット打った→プログラム組んだ→起動してボタン押したら思った通り動いた→わーい嬉しい
 これだけでご飯3杯は食べられます。
 しかし、敵さんは勝手に動くので、テスト画面でも各種数値と動きをぼやーんと眺めてるだけ。
 これはあまり愉快な作業ではないのです。
 でも敵もゲームの大事な要素なので、ぼちぼちやっていかないと。
 今回はホラー風味なので、定番のゾンビさんにご登場願いました。
ゾンビさん

 うむ、なんでこんなに歩くの早いねん。足モゲるで。
 実際はゆっくり動きます(- - ;)
 他にもいろいろ作りますので、お楽しみに~(誰得)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター