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もう君だけを離したりはしない

 どもッス、ウタです。

 今回は敵の攻撃について書きます。
 今回は拘束攻撃なるものを導入してみました。敵に接触すると拘束用アニメが表示され、捕まってる間は時間経過でダメージが蓄積されていき、脱出するには近接攻撃ボタンを連打してゲージを一杯にする形式にしようかと。
 レバガチャにしようかとも思ったんですが、段差ギリギリで方向キー押して拘束解けたら崖からダイブ! とか、スペカの誤発射とか回避するため抵抗ボタンは近接攻撃ボタン一択で。
 拘束攻撃はゲームのテンポが悪くなるかもですが、ここはダメージ表現優先で行きます。ボタン連打数は少なくしますし。
 今回はHな攻撃も導入しますよ。ええ、ウチはエロゲサークルですし(目が覚めた)。
 というわけで、完成したアニメをひとつお見せします(出血表現にご注意)

はなさなえ。

 こんな感じです(エロドットじゃないのはどういうことだってばよ……)。
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