FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

EX作るのかー

 どもです、ウタです。

 制作中のゲームですが、ザコ敵の拘束攻撃とドット絵が完成し、ボスに着手中です。威厳が出なくて困ってますが、そこはまあ何とかなるでしょう。でっかくするとか、あとでっかくするとか(無能)。
 通常ステージは10も組めればよかろーと思ってますが、同じ敵でももう少し拘束攻撃のパターンを増やしたいところ。
 んで、話が以前に戻るのですが、フリゲとして公開した小町でアクション、いただく感想で『EDが中途半端!』とゆーのがちょっと多めでして^^;
 私としては『言われたこと以上の仕事はせず帰還するこまっちゃん』で完結してたので、この感想は意外と言うか新鮮というか。ボスを全部撃破するだけじゃなく、黒幕ハッキリしないとダメだろーというご意見が多々ありまして。
 シナリオは一応用意してたので、そんならEXステージ追加しようじゃないかと。
 たぶん1ステージ+ボスという流れになるはずです。
 この人も参戦!
キャーイクサーン

 小町ベースで書いたけども、いろいろパーツ多すぎんよイクサーン。レイヤー大変な事になったわ。好きだけどさ。
 ケープはドットのサイズ的に省略いたしました。わけ分かんなくなるもんよ。
 この人は天人に仕えてるので直接には関係ないのですが、まあ、ただ出したいだけなのでいろいろ空気読まずに脈絡もなく出るのです。出演の理由なんか無ェのです。だって書いちゃったもの。
 EXが年内出るかどうか怪しいトコです。だってED絵も描かなくちゃなのです。
 次回作の拘束攻撃のドット打つの疲れて気分転換しようと思ったら、別のドット打つハメになるとか何のワナなの? まあ楽しいけどさ。
 ですので、小町でアクションの続きが知りたい奇特な方は少々お待ちくださいまし。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。