FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。

美しき緋の衣

 お酒のテンションで更新だぁー、ウタです。

 EXステージとEXボスは完成しました~。
 EXボスはあーでもねー、こーでもねーの調整が続きましたが、自分でどうにか勝てましたのでとりあえず現状の難易度で出そうと思います。ステータスフル強化でもギリギリの死闘をお楽しみいただければ。
 ゲームをプレイしてくださった方は、何となくEXボスが誰なのか分かるかなーと思います。
 字だけでは味気ないので、ゲストのSSを貼っておきます。

フィーバー!

 頭上注意。
 ストーリーには絡みませぬ。ウタが衣玖さん出したかったので出しました。
 まだED絵が描けてないので配布できませんが、なるべく早めにお届けしたいです。も少しお待ちを。

 …いつものテンションじゃん!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター