FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル画面なのです

 バイオ リベ2、発売が迫ってきてますねぇ。ウタです。
 いや、私はやらんです。リベ1はやりましたが、レイドのレベル上げが面倒くさくなって投げましたんで。ハードもないし。
 リベ2のプレイ動画も見ましたが、リベ1から何も変わってねぇのが購買意欲を全然そそりませぬ。ロトンのモーションとか6のゾンビまんまじゃんか。 バリーおいたん出てたけど、クレア歳取りすぎじゃね? ジルは美魔女かなんかなのだろうか。コエンザイムQ10のおかげなのか。今回はパートナーにジェネシスの機能が転写されたみたいだけど、個人的には独りで探索したいんですよねぇ。孤独と無音に恐怖を感じる身としては。全体的なストーリーの進展もないんでしょうし。
 うむ、誰かの実況動画でプレイした気になろう。

 話ぶった切りますが、開発中のゲームのタイトル画面が完成しましたのでUPいたしま~す。

タイトル画面

 なんでしょう、この溢れ出るB級臭は。タイトル文字のせいか?
 ギャラリーもきっちり実装。ある意味本編より重要なのだス。
 問題はボイスですね。東方の二次創作はボイスが無いのが多いような気がします。たぶん、個人のイメージを尊重してのことかと思うのですが、エロいシーンでボイスって結構重要な要素だと思うんですよねぇ。オプションでONとOFF切り替えできるようにするのが現実的な手段かと。
 現在はボスの行動パターン構築作業をしてます。またちょくちょく更新します~。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター


