FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。

フレイムスロアー

 バッティングセンターのバッターボックスに立ってたら、後ろから火炎放射器でこんがり焼かれる夢を見ました。
 …疲れてるのか。

 鈴仙のゲームですが、お盆休みを利用して通常射撃とスペルカード周りの仕組みやモーションを作ってました。
 今作は射撃とスペカと両方を切り替えるので、指が忙しいかもしれません。どっちも初期装備しか使わねぇ! という漢(オトコ!)な方には関係ないですが。などと唐突に自分を否定してみる。
 文字だけなのもアレなので、射撃モーションを貼ります。
空中射撃!<横の無駄スペースなんとかしなさいよ!
 空中での通常攻撃は若干の浮力を生むので、連射すれば滞空してられます。ジャンプ→空中射撃→二段ジャンプとかやると飛距離がぐーんと伸びます。重力とのバランスが難しかった。
 どうも内部の処理を使い勝手よく書き換えてると時間を吸われますね。改良するのは後々の変更時に備えるためですが、プレイ画面見ても分からない箇所ですね。そしてこれが新たなバグの温床にならなければよいのですが……。
 まだステージも敵も素材すら存在しないので動いてるシーンはお見せできませぬ。次はアイテム周りの処理かなぁ。でもカットインも描きたいので切り替えながら進めよう。
 ではでは、またのお越しを~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター