FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

わ、忘れてたんじゃないんだからねっ

 どもども、ただのウタですから。

 バグをリスト化してチョコチョコと潰し中です。あまり時間を使うのもどうかと思うのですが、バグは潰せるだけ潰そうと思って現在作業中です。今のところ深刻なバグはないけど、やっぱ快適にプレイしていただきたいですからねー。
 ギャラリーも完成しましたのでそれもご報告までに。
 他にもステージを少し延長してたりしたら予告編の告知を忘れてたとか、そ、そんなんじゃないんだからねっ。
 …はい、いきなり下手なツンデレかましてごめんなさい。

 そして今更ながら告知。体験版公開ページへ(DLsite様のページが別窓で開きます)

 そしてお詫びついでに次回作のキャラドット絵を公開。
ナイス下乳

 これを気分転換に打ってたらバグ取りが遅くなったとか、そんなんじゃないんだからねっ。

 はい、だからごめんなさい。
[PR]

[PR]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター


