FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。

テストステージ

 どもーす、ウタです。

 テストステージがだいぶ出来たのでスクショでご紹介します。
ゲーム画面
 こんな感じですね。
 pepo様のプログラムを参考にし、立ち絵変化や必殺(ゲーム内では巫術と呼称)、
コンボシステムを付け加えたものになってます。
 敵にぶつかれば撃破できるので、ルール自体は非常にシンプルです。
 キモはコンボです。右上のコンボゲージが無くなる前に次の敵にぶつからないと
コンボがつながらないうえ、敵弾を喰らうとリセットされてしまいますから、
敵弾をかわしつつ、いかに長くコンボをつなぐかを試行錯誤していただければと。
 ステージが進むとより多数の敵弾が飛び交うので、ヤバい時は巫術の出番です。
くらえー!
 撃破判定が大きくなり、敵も敵弾もぶっ潰しながら俺TUEEEしてください。
ただし左上の青いゲージがないと発動しませんのでご利用は計画的に。
 スキル習得によってHPが増えたり上記のハードルも下がったりします。
 とはいえ、これだけだとボス戦が味気ないのでなんか考えます。
 HPが残り1つになると、
いやん
 こんな感じで衣装が破損します。右手をどけろォ!
 巫術発動時も表情が変化します。
見んなやコラー!
 これでも力及ばずヤラレちゃったら……あとは分かるな?
 お楽しみCGもカキカキしてます。差分って意外と時間かかるもので、うわ~
って思いながら描いてます。1シーンにつき2~3枚は用意したいです。
進捗25%。テキストはほぼ済んだのでCG待ち。これもいつもどおり。
 読んでくださってありがとうございました。またのお越しを~。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター