FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

インターバル!

 どもーす、ウタです。

 今回はインターバル画面をご紹介。
 インターバル画面はステージの選択とスキル習得ができます。
インターバル
 今回は全4ステージです。
 スキルはステージで獲得したスコアを消費して習得します。スタート時のHPやMP
がアップしたり、獲得スコアのボーナスやコンボ受付時間の延長やらありますので
好きなスキルを習得してください。個人的おすすめはHPアップですね。長生きした
ければとりあえずコレ。でも当らなければ(略)
レベルマックス!
 各スキルはレベル制限があり、最大は5です。そこまでいけば「Lvmax」の表示になります。レベルが上がるほど効果がアップ
しますが、習得コストはだんだん上昇します。やっと実装できたよコレ。
 また、今作からメニューのフォントをユーザーのPCに依存しないで使用できる
エクステンションを導入しました。他のPCでまだテストプレイしてないけど、うまくいけば
これでオサレな文字でゲームをプレイしてもらえるー。やったー。
 まだ音を入れる工程が残ってますが、そこまでできたらとりあえず体験版を公開する予定です。体験版範囲は1面までかそれとも2面までか。全4ステージなのに50%公開とかそんな暴挙に出てよいものか。
 しばらくお楽しみCGとその差分を描く作業が続きます。テキストは出来上がってますので、それに合わせて頑張って描きます。

 ではでは、読んでくださってありがとうございました。
 またのお越しを~。
[PR]

[PR]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター


