FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。

【予告】新作の体験版やってね

 どもっす、ウタっす。

 新作『みこみこアサルト』の体験版がDLsiteさんにて公開始まりましたんで告知いたします。すでにお気に入り登録してくださった方、ありがとうございます!
 ビルドしたらキーコンフィグぶっ壊れたり、差し戻しくらったり、立ち絵の下にプレイヤー潜ったら立ち絵消えるようにしたり、ダメージ表現が弱いので急きょ画面揺れを実装したり、ボイス聞きながら悶々としたり(オイ)。
 ステージを1つ、イベントを3つ試せます。全部プレイするまで30分くらいです。
 いろいろありましたが以下のリンクからダウンロード! してくださると嬉しいです。
『みこみこアサルト 体験版』を   →遊ぶ!
 発売予定が2月下旬なのは私がビビッてるからです。とはいえCGがドン引きするくらい進んでないので現実化する恐れもあったりなかったり。いやいやダメでしょ!
 つーかもう今年終わるのかよ! クリスマスプレゼントは13月用意してくれー!

 ……取り乱しました。
 年内更新はあと1、2回だと思います。
 ではでは、読んでくださってありがとうございました。またのお越しを~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター