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終わりの始まり

 どもーす、ウタっす。

 今年最後の更新になるかと思います。つーか、月日吹っ飛び過ぎですね。
 みこみこアサルトのCG進捗は70%ってところです。年末年始のお休みって時間あるようでないんですよね。ウチは親戚付き合い薄いんで普段よりは時間取って作業できる予定です。最近は1日あたり1時間ちょいの作業時間でしたので。正気かマジで。
 文字の羅列だけもなんなので、できたてのCGをペタリします。
呉羽たんprpr<呉羽たんprpr

ついでにspriterの体験版をいじって、セールやってたので衝動買いしました。メッシュやオニオンスキンは欲しい機能ですが、spineのpro版はあまりにも割高に感じてしまったのです。使い勝手はほぼ同じ。ならばデフォーマがあればなんとかなるさ。チュートリアルが全編英語ですが、マウスカーソル追ってればなんとなーくいじれますね、意外と。
 ところで鈴仙のモデル、時間経ってみるとまったく可愛くねーなと思い、全面的に描き直すことにしました。個人で制作してるとこういう馬鹿な真似も安易に決断できるのがいいところです。その分、なにもかもひとりでやることになるのでアホみたいに時間を喰われるのがデメリットでしょうか。

 どっちにしてもみこみこアサルトのリリースを優先しますので、ボーンアニメの修正に本格的に取り組むのは後になります。みこみこアサルトはゲームとしてはシンプルなので、通しのテストプレイ自体はさほど時間はかからないと思います。

 ではでは、今年一年ありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願い致します!
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うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

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