FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。

【新作】みこみこアサルト配信開始!

 酒飲んで帰って、真っ暗な部屋で電気付けようと歩いたらイヤホン踏んづけて粉砕しました。
 さよなら bluetooth……。
 どうも、ウタです。

 みこみこアサルト、完成しましたんで告知です!
 とりあえずDLsiteさんで配信開始しました。
 敵にぶつかってコンボを繋ぎつつ、ボスを粉砕していくゲームです。
スキルを習得したり、今回はステージごとにプレイ内容を評価するシステムもあります。目指せSランク!
 HCGは基本12枚、差分込みで45枚となってます。人外ならではの様々なシチュエーションを
用意しましたので、楽しんでいただければと思います。ゲームクリア後にはもちろんギャラリー全開放!

 ↓のサムネから体験版も遊べるので、よろしくどうぞ。
みこみこアサルト <DLsiteさんが別窓で開きます。

 少し経って問題なければDMMさんとかにも申請しますので、少々お待ちください。
 ではでは、読んでくださってありがとうございました。またのお越しを~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
毎回、新作が出る度に購入させていただいております。
今作も自分好みのシチュでとても楽しみにしておりましたが、何故!?
エロシーンが動かないのですか!泣
今までは全て動く要素があったのにw
しかし!相変わらず、自分得の絵なのでそれだけでも楽しめそうです!
次回作も楽しみにしております!!
[ 2016/02/03 20:24 ] [ 編集 ]
 全作プレイとか嬉しすぎます! ありがとうございます!
 みこみこアサルトは「ボーンアニメなんてやってられるか!」
という考えを冷却するために作ったものでして、動かない分シチュと差分を増やしましたが……ご期待に添えず、ごめんなさい。
 現在は頭も冷えましたので、次回作は気を取り直してボーンアニメを取り入れます。
[ 2016/02/05 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター