FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。

鈴仙、STAY!

 生クリーム食べ過ぎて気持ちわりぃ……ウタです。

 鈴仙の待機モーションが出来たのでアップしまっす。
idoling<クリックすると動くよ!
 なんか単体だと周囲がザリザリですが、ゲーム画面では問題ない模様です。
 あんまり腰を落とすと足が開きすぎて足場のギリギリどこまで立っていいのか分かりにくいので、これくらいにしました。
 つまり、またギリギリジャンプさせる気満々ってことですな。
 瞬きやスカートヒラヒラが実装できてないので仮モーションです。ちゃんとスカートの中も作ってますよ。紫の縞ぱn
 ……おや、こんな時間に誰だろう。薄い本以外の勧誘だったら即お断りしてやる。

 ではでは、読んでくださってありがとうございました。またのお越しを。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター