FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

肉体は生きてますが精神的には…

 広告が予想外にウザいな…ウタです。

 私事で非常に申し訳ないのですが、新しく来た上司がクソ過ぎて肉体的には生きてますが精神的に余裕のない状態が続き、創作意欲がマイナス状態が続いてます。これまで結果さえ出てればオールオッケーだったのにやり方まで口出しされて部署全体がイラついてるのがヒシヒシ感じられ、全裸でハリネズミの群れに放り込まれた気分です。あの人基本的に他人を信頼してないのが丸わかり。あからさま過ぎて笑う気にもならないです。臨機応変しろやクズめとか言われればその通りなのですが、仕事は好きでも嫌いでもないですし収入ややりがいが振り切れてないのにこんな気分に放り込まれるならいっそ転職もアリなのか。ド畜生め。

 要するに宙ぶらりんで創作エネルギーが抽出できず、あんま進んでませんよーってことです。
 とりあえず敵1種を搭載したお試し版でも出すか、別の企画を動かすか、方向を決めてリソースを割かないとなー。
 唯一すべてを自分の裁量で決められるゲーム制作でそこまで見失ったら、いよいよおしまいですよというお話です。
 まあ守るものない人生ですもの、なるべく気楽にいきたいものです。
 …とか考えるのですが、割り切れない自分もいたりして。それがうっとおしくも面倒な立ち位置。
 まあ気長な方に待っていただければ幸いくらいに考えてます。

 愚痴ばっかで申し訳ありませんです。またのお越しを~。
[PR]

[PR]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター


