FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

攻撃モーション制作中…だがな!

 うひょー、ウタでございます!

 もう挨拶のバリエーションが尽きたでござるよ!

 それはさておき、次作のPCの攻撃モーションを作っております。
 知ってる人は知っている、PCのアリサさんは今回、剣攻撃と銃攻撃を実装するのですが、剣攻撃がひっじょーに苦戦しております!
 何がって武器が両手持ち&厚みのあるロングブレードですよ奥さん! アングルを斜めにしたら最後、デッサン狂ってコマ同士の整合性が事象の彼方へライドオンってな感じですよ!
 片手剣だったら少しはラクだったのかしらん。シエルにすりゃよかったか?

 …や、ワタシがへたくそなだけですね、精進します。
 ワタシは下乳ミニスカがドットで打ちたかったのです、後悔はしていない!

 まだお見せできるレベルではないので、納得いったらUPしよーと思います。
[PR]

[PR]

次回作もドット絵になるみたいなので応援的にメイドさん購入したけど、フルスクリーンないんですねこれ(・ω・`)

次回作ではフルスクリーン機能が欲しいです( 'ω' )
[ 2014/04/05 20:29 ] [ 編集 ]
> 次回作ではフルスクリーン機能が欲しいです( 'ω' )

 コメント&ご購入ありがとうございます^^
 フルスクリーンですか~。拡大画面にすると縦横比のバランス等が狂ったりするので、キャラが太ましくなったりするんですよね~。この辺をどうクリアするかですね。次回作での実装を頑張ってみます。ご要望ありがとうございました^^
[ 2014/04/07 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター


