FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

天ペス

 ども~、ウタっす。
 連日暑いですねぇ。毎年暑くなってる気がしますねぇ~。っていう世間話を毎年のようにしてるんですが、それがマジなら日本はとっくに亜熱帯になってる気がします。暑さがこたえるのは年取ってってるからかそうなのか。

 最近やってるゲームについて少し。
 LIONHEARTさんの『天壌のテンペスト』やってます。東方project二次創作でプレイヤーは比那名居天子。多彩なコンボやかっこいい演出やエフェクトがてんこ盛りの2Dアクションゲームです。半年くらい前に買ってやりこんで、天人五衰っていう高難易度ボスラッシュがクリアできなくて放置してたんですが、熱が再燃しましてまた挑戦してます。まあやっぱりクリアできないんですけど。3人目が強すぎるってば……。いや、まだ挑みますけどねクリアできるまで!

 次に鈴仙のゲームの進捗をご報告。
 gifアニメを11種類のうち3つ完成。4つ目のアニメを制作中です。背景の小物類も並行で描いてます。ステージ1を完成させたら体験版を出したい。
とあるシーン <枚数描くうちに瞳とウサ耳と乳が大きくなってくのは、どーにかならんものか……。

 ではでは、読んでくださってありがとうございました! またのお越しを~^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター


