FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル決定です

 花粉のせいで、NBC防護服ポチりたい、ウタです。

 鈴仙のアクションゲーム、タイトル決めて画面作ったのでペタリとしときます。
20160304ウサ耳が下書きよりデケーよ!
 タイトルは『REISEN's ACTION』にしました。内容を簡潔に表現したシンプル万歳を突き進んだ結果、なんのヒネリもない感じになりましたが、これはこれでいいと悦に入ってます。
 実際の画面では鈴仙が動く予定ですが、まだアニメが入ってません。タイトル開いたときにキャラが動いてるとテンション上がるので、アニメ入れたいと思います。

 体験版のボスのバグ、ちょっとだけ光明が見えてきました。まだ特定のタイミングでバグるので、それを潰して公開する運びとなります。もうちょい待ってちょ。
 体験版は2種類の敵とボスで構成する予定でしたが、もう1種類ザコを追加しようかと思ってます。
 それやるとHアニメつくらなきゃならないので公開が延びるんですけどねー(遠い目)

 アニメつけるの楽しくなってきて、何にでもつけたくなってるんです。
 容量喰うので、PNGooとかで画像の容量削減に励みます。透過PNGもほぼ劣化なしで処理できる優れものですね、アレ。
 
 ではでは、読んでくださってありがとうございました。
 またのお越しを~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター


