FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

『REISEN's ACTION』の体験版、配布開始!

どもっす、ウタっす。

『REISEN's ACTION』がDLsite様にて予告開始されました。

20170425

今回のキモはぬるぬる動くアニメーションです。
鈴仙は勿論、敵側もスムーズなアニメで動きます。

ってことは Hなシーンもぬるぬる動くんですよ奥さん!

ショップでのアイテムやスペカを買って
鈴仙を強化することもできます。

ですので、アクションゲームあんまり得意じゃないって方でも
ステータスを上げればなんとかなるバランスを目指しました。

体験版はこちらから → [DLsite様のページが別窓で開きます]

体験版ではステージ 1を遊べます。
Hシーンはザコ敵が3種類+ボス敗北シーンが見られます。

ぜひお気に入り登録していただけると嬉しいです!

バグ報告や要望などありましたら
コメントやメールでどうぞ!

ではでは、よろしくお願いします!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
体験版やってて思ったんですが敗北時の胸のゆれが気になりました、不自然で違和感が(特に雑魚)
[ 2017/04/26 13:39 ] [ 編集 ]
いくつかバグを発見したので報告します。

敵にやられて吹き飛んでいる間にマップ移動をすると、
表示が点アイテムになり、普通に行動できます。
ジャンプした時や攻撃した時は普通に表示されていたと思います。HP0なのでダメージを受けると即死します。

ショップで買い物をすると同じ品物は値上げしていきますが、ショップから出て入りなおすとLV1の値段に戻ります。
買ってみるとそのままの値段で買え、次はLV3の値段になりますが、やはり一度ショップを入りなおすとLV1の値段で買えてしまいます。また、ショップから出る度にタイトルに戻るのはちょっと面倒なので、ステージセレクトに戻るようにして欲しいです。

ゲームオーバー後にコンティニューせずに終了すると、タイトル画面でコンティニューを選択できなくなってしまいます。ギャラリーは残っていますが、ニューゲームしか選択できないです。また、オプションのボリューム関係がすべて0になってしまいます。

現在はステージをクリアしてもHP、MP、STは回復せずそのままですが、ステージをクリアしたら回復するようにして欲しいです。クリア評価に回復アイテムを取らないがあるのに、このままではこれを狙うとノーダメージか一度あきらめて回復するかしない限り何度も取れません。HPアップアイテムを取ると全回復しつつ評価を落とさずに行けますが一回だけなので微妙です。

完成を楽しみにしていますね。
[ 2017/04/26 23:37 ] [ 編集 ]
>体験版やってて思ったんですが敗北時の胸のゆれが気になりました、不自然で違和感が(特に雑魚)

コメントありがとうございます!
若干のシリコン感が否めません。製品版でブラッシュアップします。

>takpさんへ

バグの報告をありがとうございます!
ご要望も取り入れさせていただきまっす。
[ 2017/04/27 21:39 ] [ 編集 ]
体験版プレイしましたが、今回はみこみこアサルトのような敗北後シナリオ付きではないのですね。勿論動く絵も好きですが、シナリオがあると個人的には捗るなぁと思いました
[ 2017/04/28 20:39 ] [ 編集 ]
>ドルさん
コメありがとうございます!
敗北後のシナリオ、あった方がムラっとしますよねぇ。
慣れないアニメツールに開発パワーを吸われてたんで今回は見送ろうかと思ってましたが、やっぱ導入を検討しますね。
[ 2017/04/29 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター


