FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

体験版を更新しました

 ども~、ウタです。

『REISEN's ACTION』体験版、遊んでくれた方、お気に入り登録してくれた方、ありがとうございました!
バグ報告や感想をくれた方にも感謝です!

修正&調整した体験版をDLsiteさんの所へアップしましたので、
アナウンスです。
プレイできる範囲は変わりませんが、遊びやすくなってます。

●2017/05体験版修正および変更点

【修正】
・HPが0でマップ移動すると移動先で点アイテムになり、行動できてしまったバグを修正。
・ショップで起こる謎の値引きバグを修正。
・ゲームオーバー後にNOを選択するとセーブデータが読み込めなくなるバグを修正。
・特定のマップでデフューズショットで敵を倒すと全員死んじゃう連帯責任バグを修正。

【変更】
・起動時に全画面表示でスタートするように変更。Alt+Enterで切り替え可能。
 数字の1~3を押すとサイズが切り替わるので、ガッサガサにならないモードで遊んでください。
・ボイス変更および追加。
・アニメにテキストを追加。
・各種スキルの射程を調整。
・ディフーズショットの当たり判定を変更。
・スターマイングレネードの当たり判定を変更。
・ステージクリア後にHPMPが全快するように変更。
・ショップからステージセレクトへ移動するように変更。
・1ボスのHPを少し上方修正。
・1ボスステージに足場を増設。ダッシュに無敵時間があるから合わせて活用してね。

新しい体験版をDLする → ダウンロード

んで、新しいステージも作っていってます。

20170521

回転ノコギリですね。
当たってもリョナティックな事にはなりませぬのでご安心を。

それでは、引き続き制作していきますのでお待ちを~。
[PR]

[PR]

体験版プレイさせていただきました
勿論更新前も興奮したのですが、テキストが付くことで妄想で補完してたふわふわした部分が無くなり、最高でした!
[ 2017/05/23 19:52 ] [ 編集 ]
>ドルさん
あざっす!(゜∀゜ゞ)
[ 2017/05/26 21:54 ] [ 編集 ]
こんにちはお疲れ様です
体験版をやった感想ですが操作性が良くて(最重要)快適でした
販売楽しみにしています(お気に入りポチー)

以下こうしたらどうかなー的な意見(読み飛ばし可)
・ショットボタンは押しっぱなしで自動連射だと嬉しい
・通常ショットの射程を無限にして欲しい
 ガンナー系の主人公は端から端まで弾が届いた方がやっていて気持ちいいと思います(ロックマンとか)
・上キーについて
 上キーでエリア移動する仕様上、ハシゴ付近で対空ショットをしようとするとエリア移動をしてしまうので「ハシゴ付近では対空攻撃が出来ない」状態になっています。
 これが意外に不便に感じたので「ハシゴ付近では対空攻撃が欲しくなる敵を出さない」「エリア移動専用ボタンを割り当てる」などすればよりよいゲームになるんじゃないかなーと思いました
[ 2017/07/02 23:32 ] [ 編集 ]
>789 さん
プレイしてくれてありがとうございます!
個人制作だと、こーいうご意見はホント貴重でありがたいです。
反映して調整いたしまーす。
現在ゲームは最終調整中です。
紹介動画も作りたいんでその作業が残ってますが、
配布開始したらよろしくお願いします。
[ 2017/07/06 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター


