FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

【告知】PV公開されました

どもー、ウタです。

『REISEN's ACTION』のPVが公開開始されましたので告知いたします。



動画の右下のアイコンをクリックするとDLsite様の予告ページの案内が出ます。
まだ予告ですが、体験版ありますのでぜひ遊んでみてください。

ではでは、読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ちょいちょい変にはまって身動きできなくなったり、キャラクターが見えなくなって行動不可になったり、
詰むことがあるのが困る。
またいちいちステージの最初からやらなければならいと萎えますね
[ 2017/07/15 00:17 ] [ 編集 ]
> ちょいちょい変にはまって身動きできなくなったり、キャラクターが見えなくなって行動不可になったり、
> 詰むことがあるのが困る。
> またいちいちステージの最初からやらなければならいと萎えますね

>ひい さん
こちらで再現できるか試したいので、
ハマったときの状況の詳細を教えてくださると助かります。
あるいは、フロア侵入時の位置にプレイヤーを移動させる処理を入れて対処いたします。
報告いただきましてありがとうございました。
[ 2017/07/15 13:26 ] [ 編集 ]
状況…?
ステージ一のボスより少し前のエリアで右に行こうとすると(段差があって左側にアイテムがある場所)キャラクターの姿が消失。
動いてはいるがエリアの移動は不可能な状態

もいっこがステージ三。
緑色の触手がいるところで左から右上に上がって下に降りるところ。ダッシュすると空中でしゃがんだ状態になり身動きがとれなくなる。こちらは二回なりました。
なんか二連続でこれだったので進める気がしなくなってきましたね。
[ 2017/07/15 20:45 ] [ 編集 ]
さらにステージ三で進んでいたら、
エリア移動で突如壁に埋まり身動きが取れなくなった。
正確には攻撃、方向転換のみ可能。移動、ジャンプなどは不可。
なんぞこのバグの多さ…
[ 2017/07/15 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター


