FC2ブログ
主に2DのACT作ってます。オトナ向けなのでご注意くださいまし。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

【新作】『REISEN's ACTION』販売開始しました

[固定記事です]

ども~、ウタです。

『REISEN's ACTION』が
7/14に無事に発売されました!


20170715_1

DLsiteは こちら

DMMは こちら [20%OFF中 9/21~]

◆更新履歴(上が最新)〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2017.08. ver1.02
 フレーム移動不具合を修正、クリアデータを同梱。
2017.07. ver1.01d
 オプション設定が記憶されない不具合を修正
2017.07. ver1.01
 フロア移動の際のバグを修正、「P」キーによるハマリ回避を追加
2017.07. 製品版ver1.00を公開

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

鈴仙が、師匠の研究所で発生した事故を解決するべく奮闘する
2D横スクロールアクションゲームです。

20170715_2

20170715_3

20170715_4

ステージ内を探索してステータスアップアイテムを取ったり、
モンスターを倒して得られるポイントを使って、
ショップでステータス強化やスペルカードを習得できます。

Hなイベントは全13種類、そのうちボス4種類は全画面アニメです。
触手、巨根、丸呑みなどなど、人外ならではの様々な陵辱が鈴仙を襲います。
ぬるぬる動くアニメをお楽しみください。

体験版&PVもあります。動作確認がてら遊んでください。
ステージを1つ、Hイベント4種類を体験できます。

バグ報告などはこの記事のコメント欄やメールでどうぞ。

では、よろしくお願いいたします!

【追記】ちなみにダッシュとバックステップには無敵時間あります
敵や弾をすり抜けることが可能です。

2017.08. ver1.02からクリアデータが同梱されました。
労せずしてギャラリーを全解放できますので、待ってた方はぜひ使ってください。

DLsiteは こちら

DMMは こちら [20%OFF中 9/21~]

[PR]

[PR]

何度やってもステージ三で壁に埋まるので、
正しいルートを教えてほしい。
いつまでたっても進めない。
[ 2017/07/16 12:31 ] [ 編集 ]
とりあえず第三ステージのスキルのあるフロアを無視してクリアしましたけど進行不能のバグが多いです…。
[ 2017/07/16 17:34 ] [ 編集 ]
進行不可になる箇所多すぎないか?
エリア一から三まで一つ以上あるっておかしいでしょ…
[ 2017/07/17 00:44 ] [ 編集 ]
>ひい さん
>名無し さん
ご迷惑をおかけしてすみません。
修正版を申請しました。DLsiteの2~3営業日で反映されると思いますので、お手数ですがアップデートをお願いします。
[ 2017/07/17 21:18 ] [ 編集 ]
設定くらい記憶出来る様にしろよ。情弱
[ 2017/07/23 17:57 ] [ 編集 ]
オプションのBGMやvoice、SEの設定が正常に反映されないようです。
直して頂けると嬉しいです。
[ 2017/07/23 18:38 ] [ 編集 ]
鈴仙がくぁいい、今回も楽しめました

バグの無い同人ゲーなんてなかなか見ないので辛辣な物言いにあまり病まないでくださいね?

これからも様々な東方キャラの痴態を待ってます
[ 2017/08/01 23:25 ] [ 編集 ]
ご報告ありがとうございました。option関連の不具合を修正しましたので、お手数ですが再DLお願いします。

>鈴仙がくぁいい、今回も楽しめました
わーい! 書き直した甲斐がありました^ ^
お気遣いありがとうございます。元気出ます!
[ 2017/08/02 21:49 ] [ 編集 ]
報告ありませんが、ステージ4で始めの右側の足場を上って行った先のギミックのある部屋で、ギミックを解いて戻ろうとしても階段を降りられずループしてハマってしまいます

やり直しても初めからにされて心折れたので、CG全開放とかやり方ありませんか?
[ 2017/08/13 22:47 ] [ 編集 ]
>報告ありませんが、ステージ4で始めの右側の足場を上って行った先のギミックのある部屋で、ギミックを解いて戻ろうとしても階段を降りられずループしてハマってしまいます

ご迷惑おかけしてすいません。
修正ファイルを配信サイトへ申請しましたので、反映されたら再DLお願いします。
なお、ギミック(赤い球体)を破壊した後、黄色い光が床から出ます。これに触れてハシゴ移動のボタンを押すとスタート地点までワープ出来ますので、帰りはショートカットできます。
参考までにどうぞ。

>やり直しても初めからにされて心折れたので、CG全開放とかやり方ありませんか?

クリアデータを同梱しましたので、配信サイトでver1.02が反映されたら再DLお願いします。
[ 2017/08/14 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うたかたグラビティ

Author:うたかたグラビティ
「遊んで楽しい」をモットーに細々運営してます。
 中の人はSpineやCF2.5を使ってアクションゲーム作ってます。

月別アーカイブ
 
リンクしているサイト様
【敬称略&順不同】
リンクバナー
当ブログはリンクフリーです。相互リンクもコメント等でお気軽に。  メールはuta_gra★yahoo.co.jpまで(★を@に置換)

↑は200×40ピクセルのバナー。
アクセスカウンター


